2011年6月22日水曜日

6月18日大阪DayBikePoloしたよー

梅雨のチョットした晴れ間にデイポロ!

雨やらイベントやらでしばらくあいたので、久々の大阪城青屋門。
なんとなく新鮮な気分でした♪



この日はビギナーが2人参加してくれました。





まずはアメリカン×関西人のハーフ「エンゾー」君

16歳の高校生で、ポロプレイは数回目ですが、若いだけあって上達のスピードが

めちゃくちゃ早い!





また10代とは思えぬほどの軽妙なトークで話していてもとても楽しいイケメンです。

大阪ポロシーン、良いキャラクターな新人獲得しましたよ(笑)



大会などにも是非でたいとヤル気も十分、今後がとても楽しみです。





もうひとりはエンゾー君のお友達「キップ」さん。
ビアンキPISTAが似合いすぎのイケメンアメリカン。

いろいろスポーツをやっていただけあってすぐに慣れてきて、「おっ」という

プレイを見せてくれていました。





いや~ワールドワイドな展開になってきました(笑)


今後もどんどん外国人プレイヤーが増えると、また一段とデイポロが楽しくなって

いくと思うと楽しみでなりませんね~!




梅雨明けまでまだしばらくかかりそうですが、晴れた日の大阪城でのポロは

とってもテンションアップで楽しいですよ!





みなさん一緒にバイクポロやりましょうー!

2011年6月17日金曜日

6月18日大阪DayBikePoloするよー





このところ更新をおこたっておりました、すみません…




先週、ビギナー&久しぶりプレイヤーの為の練習会を開催する予定でいましたが、

あいにくの雨でしたので、今週にスライドして行いたいと思います。




時間は13時頃から、場所は大阪城青屋門前です。





道具や自転車はお貸しいたしまーす。

興味のある方はお気軽に遊びに来て下さい!