2010年7月31日土曜日

7月31日大阪DayBikePolo&マレット作りしたよー報告

本日はバイクポロは2部制
あいだにマレット作り&レ コッコレにてちょっとおいしいランチでミーティング
1部は朝9時頃から開始
朝だとゆーのに猛烈な暑さ(だったらしい)
1部終了後、移動してランチミーティング&マレット作り(卓球もしてたりする)
ランチミーティング&マレット作りの模様はこちら(またもNoriさんとこから無断引用)
このあたりから僕も参加
マレット作りを手伝うが大粒の汗がダラダラと。
マレット作りも終わり大阪城に移動して2部開始
日差しはユルいものの油断してたら熱中症になりそうな暑さ
日本選手権凱旋面子の一回りも二廻りも大きくなったプレイにテンションあっぷ
日没までポロって終了。
本日ポロ仲間が増えた♪
ポロの楽しさを少しでも持ち帰ってくれてたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿