2011年1月16日日曜日

1月9日マレット作りしたよー報告



夏以来、久しぶりのマレット作成会をひらきました。
場所は毎度おなじみのレコッコレのお庭。


腹ごしらえに激ウマ有機野菜カレーでランチをして、いざマレット作り!


今回、初めてマレットを作る参加者もいて、ストックやヘッドの長さをあれこれ悩み、
ドキドキしながら…やっ!とドリルを回す!


ほんのちょっと穴がずれたり~、切断面がガタガタになったり~ってしながらも
なんとか順調に作業が進む。


曇り空でだいぶ寒かったので、穴埋めに使うパテを暖かい店内でこねる光景も(笑)




だんだん出来上がりが見えてくるにつれて、テンションもあがってきます!
そして出来上がるとポロがしたくてウズウズ!


今回もワイワイ楽しく、たくさんニューマレットができあがりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿