2011年3月22日火曜日

春ポロ


福岡タワーの直下で行われた「春ポロ」

こんなところでポロができるなんて!天候にも恵まれ最高のシチュエーションでした!


MAK69's VS ブラックバラエティ

紳士なスタイリングの「MAK69's」もはやトレードマーク
堅実なプレーも印象的


ホンマチ VS KAMOME DOTZ
見応えアリアリ!



「BLACK WRIST」対決
試合前の円陣
イイですね~こういう光景



3位決定戦
KAMOME SAM VS BLACKWRIST
燃えます



3位決定戦後
投げた帽子、めっちゃ飛びましたw


決勝前のYellowStickMania
緊張感がヒシヒシと…


決勝 ホンマチ VS YellowStickMania



「大阪の雄」と「常勝チーム」、 迫力の試合。



まさに頂上決戦でした!
リザルト→http://kamomefixedgear.blogspot.com/



激戦のアト




春ポロ2日目「SundayMorningBikePolo」
あいにくの天候でしたが多くのポロプレイヤーが参加

昨日は敵同士だった皆とピックアップゲームで楽しく激しくプレイ!



東日本選抜 VS 西日本選抜
「おぉ~」って言うてまうプレーが随所に。



全国の女子ポロプレイヤーによる{女子マッチ」
高知のMYMさんの選手宣誓で幕開け!



激しい雨にも負けずアツいプレイ!
テントにはギャラリーがびっしり!




声援にも力が入ります!



接触!!
このアト前輪はずれるアクシデントが!
ほへぇ~w



2日間とも濃ゆい内容でめちゃくちゃ楽しかった!

オーガナイザーのKAMOMEクルーの皆さんお疲れ様でした!
全国のポロプレイヤーの皆さんありがとう!


また福岡に行きたいな~
食べ物すんげー美味しいし!


お疲れちゃ~ん



0 件のコメント:

コメントを投稿