2010年11月10日水曜日

11月6日大阪DayBikePoloしたよー報告

O.P.Fも終わって気候的にも暖かくちょっとノンビリなデイバイクポロでした。
今回はO.B.P.A代表の監督がジャンク部品をごっそり持ってきてくれて皆で分け×2
画像にはありませんが私はペダルをいただきました。
本当にありがとうございます。

そして肝心のポロはというと集まりが悪く3on3が出来るようになったのが2時過ぎてから。
大会で露呈した問題点を克服すべく各自が試行錯誤な練習風景だったように思います。

日没も早くなり6時前には街灯無しでは無理な状態になり終了。

今回初めてみるトラブルに見舞われました。不幸にもマレットの直撃を受けてバルブが吹き飛ぶアクシデント。

0 件のコメント:

コメントを投稿