2010年10月17日日曜日

10月16日大阪DayBikePoloしたよー報告

今回は久しぶりに初体験な方を迎えてのデイバイクポロ。
10時位から集まる予定になってるのだが昼頃から続々集まり始めるユルさ。
お初な方が乗ってこられたのはチネリのピスト/トラックフレームのMASHモデル。ポロに使うには余りにも勿体無いので空いてるポロバイクに乗っていただくことに。
初めてというのに普通にゲームに参加できてしまえる巧さでした。次回も是非ご参加くださいね。
イベント間近の最後のデイポロなのでチーム練習を主に行う。

滅多に撮れないチーム写真。"ノリ"が頭で"タク"と"ぴーぴー"のチーム『道頓堀サンダース』
そして写真中央の"もっちゃん"を頭に向かって右に"ツネ"と休みがどうしても取れなかった"ケイスケ"の代理で"監督(OBPA代表)"のチーム『歩炉鬼(ポロキ)』。漢字が合ってるか烈しく不明ですが。。。

"ハセさん"と"マンボ"と"ノリ"のチーム『レ コッコレ』は"ノリ"を放出してチーム旧『青屋門』の"クマ"を迎え入れ更にチーム名も『青屋門』を継承。3ショット撮れず。
女子ポロチーム『蜜輪』はメンバー揃い切らず。
チーム『スーパーポロリ』もメンバー揃い切らず。
ということで画像無しです。
チーム練習も終わり恒例の『おやつCUP』
今回は3組総当り戦
ごめんなさいチーム割りどうだったのか忘れましたー
メモ取らないとダメだな。。。
『おやつCUP』も終わり日没までピックアップゲームして終了。

今週も月曜・水曜・木曜の夜にポロはすると思いますが調整と確認程度に抑えて怪我・トラブルの無いようにしましょうね。
今週末土曜日(23日)のデイバイクポロは"O.P.F"の為お休み。
ですが、翌24日の日曜日10:00~日没まで日本各地のポロプレイヤーも参加してのデイバイクポロを行います。"O.P.F"に行けなかった人も是非お立ち寄り下さい。


お好きな人にはたまらないサービスショット

その他の画像はこちら(パス有り)
友人が撮ってくれてた画像はこちら(パス有りデータ大)

0 件のコメント:

コメントを投稿