2010年9月19日日曜日

9月18日大阪DayBikePoloしたよー報告

東京から発作的に参加いただいた『ウラシマさん』を迎えてのデイポロ。
今回も総勢16名のご参加いただきました。ありがとうございます
歓迎の挨拶もそこそこにプレイ開始
暑さが和らいだはずなのに刺すような日差し

ウォーミングアップもそこそこにいつもの『おやつCUP』を今回は『うらしまCUP』と称して行う。
チーム割りは4人・4人・3人で総当り。
1番のチームに最下位がおやつを振舞う。チーム割りの時点でハラハラドキドキ
チーム割りも終わり3点先取でゲームスタート☆
1ゲーム目は『はせ・だいすけ・けいすけ・たく』VS『まんぼ・くま・ぴーぴー』の4vs3の変則マッチ

相当な盛り上がりを魅せ、まさかの『まんぼ・くま・ぴーぴー』の逆転勝利
(画像ははせチーム)
そして2ゲーム目は『チームはせ』VS『もっちゃん・のなちゃん・しみやん・うらしま』の4vs4

ここで大番狂わせ。女子2名の混成チーム『チームもっち』が勝利。『チームはせ』最下位確定。

残すは決勝は『まんぼ・くま・ぴーぴー』VS『もっちゃん・のなちゃん・しみやん・うらしま』
参加してたので画像ありません。すみません。。。
『うらしまCUP』優勝は『まんぼ・くま・ぴーぴー』
おやつごちそうさまでした。
休憩も終わりプレイ再開

大阪でのイベントも確定しアツいプレイを見せてくれます
怪我防止に絶大な効果を発揮するプロテクター

日没をむかえ少しでも多くプレイをと3点先取制でサクサク

日没を過ぎ街灯の明かりの下20時前までプレイして終了。
今回も大きなトラブルや怪我もなく無事終了できました
皆様、お疲れ様でした。
その他の画像はこちら (パス設定あり)

2 件のコメント: