2010年9月26日日曜日

9月25日大阪DayBikePoloしたよー報告

今回から気候的に過ごしやすくなったのと日没が早くなったため開始時間を早めてのデイバイクポロ。
前晩に『NOONTRACKS』参加疲れで寄りが悪くなるのを忘れて時間を早めてしまうが普通に集まってきてました。
人数の少ない時間帯はコートを小さくして個人技量を磨きにかかる
3:3でのゲーム人数に達するなりコートを広げてゲーム開始

二日酔いでぬるい動きの人が続出する中、恒例の『おやつCUP』
無作為にピックアップするも『全員シラフの4人』vs『ほぼ全員二日酔いの4人』となってしまう。
本来なら組み直すところだがオヤツが賭かってるのでこれでチーム決定。
記すまでもなく『シラフ4人』の圧勝。二日酔いでパシっていただいた上にオヤツまでゴチになりました。
イベントが近いこともあり女子チーム『蜜輪』の特訓が始まる

男子チーム相手にいい感じでプレイしてます。

女子チーム相手にご満悦の『Noriさん』

情け容赦なく襲いかかる男子(Noriさん)
チーム練メインに日没までバイクポロ。
画像がないので文字だけレポート
・たびたび色んな神が舞い降りてくる『けいすけ』。今回は接戦で相手チャリの後輪に靴を持っていかれ『笑いの神』光臨
・後輪スポーク1本がご臨終に。
・O.P.F.(大阪バイクポロイベント)のフライヤーが手元に。テンション上がりまくる
・『もっちゃん』落車で黄門危機一発な目に合う
・NOONで徹夜明けの『ハセさん』。寝起きのお父さん風味を醸し出して笑ポイントげっつ
NOON明け楽し疲れのせいか落車・転倒が多かったかもな1日でした。
大きなトラブルや怪我にはならなくてラッキーでした。もう少し自重しなければですね。。。

その他の画像はこちら(パス有り)

0 件のコメント:

コメントを投稿