2010年9月6日月曜日

9月4日大阪DayBikePoloしたよー報告

 9月に入ったとは思えない猛暑の中バイクポロ

服の上からでも容赦ない日差しでした。

そんな中12人集まりました。全員プレイヤーです

お昼に集まり始めたけど暑くて×2

ゲームする気力が出てきたのは14時回ってからでした

ウォ-ミングアップがてら2ゲームほどこなしていつもの『おやつCUP』

今回は4人VS4人の5点先取ゲーム

勝ったのはマンボさん・ノナちゃん・ツネさん・ぴーぴー

おいしくおやつゴチになりました。

おやつタイムも終わってゲーム再開

なんか女子2名の腕前がすんごい勢いで上がってます。

相当な練習を積んできてるのが目にみえてわかります


そして日没イッパイイッパイまでポロ


今回も大きな怪我やトラブルも無く終えることができました。
その他の画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿